「買ってよかったもの」 一覧

夏だ、Tシャツの季節だ!良質でコスパ抜群のパックTシャツを紹介

どうもこんにちは、とーま(@toma_tokyoboy)です。 毎日暑い日が続きますが、夏に絶対持っていたい服といえば、そうTシャツですね。 僕は夏はもうほぼ毎日、白Tで過ごしています。 夏は汗をかく…【続きを読む】

東プレRealForceの選び方を解説!6つの判断材料と一覧表でチェックしよう

こんにちは、ガジェット大好きトーマ(@toma_tokyoboy)です。 この記事でも軽く触れたとおり、僕は今RealForceの87UBというキーボードを使い、毎日快適に仕事をしています。 いろんな…【続きを読む】

MACにおすすめの外付けキーボード

こんにちは、ガジェット大好きトーマ(@toma_tokyoboy)です。 前回おすすめの外付けキーボードの記事を書いたんですがね。 キーボードの選び方はこの記事を参考にしていただきたいのですが、一つ問…【続きを読む】

使えばわかる高級キーボードの世界。おすすめキーボードと選び方のポイントも解説

こんにちは、ガジェット大好きトーマ(@toma_tokyoboy)です。 プロであれば道具にはこだわりたいもの。 パソコンを使って仕事している人はPC本体にこだわるとは思いますが、周辺機器もこだわると…【続きを読む】

快適なのに超かっこいいスポーツサンダル、Teva ハリケーン XLTのレビュー

こんにちは、トーマ(@toma_tokyoboy)です! まだ初夏ですが、日中は半袖でもOKなほど暑くなってきましたね。 夏に欲しいものといえば、そう、サンダル! この度夏に先駆けてイチオシのサンダル…【続きを読む】

加湿空気清浄機を買ったらノドのイガイガが一発で治って感動した話

こんにちは、トーマです。 いや、もうタイトルのまんまなんですけどね。 ほら、僕って寒がりじゃないですか?(知らんがな) 基本冬とかエアコンつけっぱじゃないですか?つけっぱのほうが電気代節約できるってい…【続きを読む】

一人暮らし必見!最高にコスパのいい掃除機を紹介しよう

今使っている掃除機が吸引力が物足りないので、買い替えました。 で、今回購入した掃除機がeufy HomeVac 結論からいうと、コスパが半端じゃなく、めちゃめちゃ満足度高かったです。 スポンサーリンク…【続きを読む】

Copyright© 東京ボーイ , 2017 All Rights Reserved.