「エンタメ」 一覧

映画「君の名は」の動画を完全無料で視聴する方法

こんにちは、トーマ(@toma_tokyoboy)です! 昨年最も話題になったアニメ映画といえば、そう、「君の名は」ですね。一時期社会現象になるほどの超ヒット映画です。 つい先日DVD、Brue-ra…【続きを読む】

エンタメ 動画

2017.07.31  

【最新版】U-NEXTの解約・退会のやり方。おすすめの代替サービスも紹介

こんにちは、トーマ(@toma_tokyoboy)です。 ちょうどU-NEXT(ユーネクスト)の記事を書いて1月ほど経つので、無料期間が終了する人もちらほらいるかと思います。 そんな時のためにU-ne…【続きを読む】

エンタメ 動画

2017.07.27  

U-NEXTの毎月のポイントバックが1200円に増加でさらにお得に!保有期限も倍に延長!

こんにちは、トーマ(@toma_tokyoboy)です。 前回書いたU-NEXT(ユーネクスト)のリニューアル記事が大変好評です。 どうしちゃったのU-NEXTという感じなんですが、2017年6月27…【続きを読む】

エンタメ 動画

2017.06.26  

全男子に朗報!U-NEXTのアダルトがリニューアルされて神サービスになっているぞ!

こんにちは、トーマ(@toma_tokyoboy)です。 最近動画配信サービスがやたら増えてきましたね。 代表的なところでいえばHuluやNetflixがありますが、U-NEXT(ユーネクスト)もその…【続きを読む】

エンタメ 動画

2017.06.04  

映画化が決定したエウレカセブンの魅力を凝縮してお伝えしよう

逆上ること2005年、10年以上も前に放送されるもいまだ根強いファンが絶えない「交響詩篇エウレカセブン」が、劇場版3部作で2017年に公開されます。 エウレカセブンは僕に大きな影響を与えておりまして。…【続きを読む】

アニメ エンタメ

2017.03.30  

Copyright© 東京ボーイ , 2017 All Rights Reserved.